スポンサードリンク

【業種ごと】職務経歴書の書き方やコツ記事一覧

事務職の職務経歴書の書き方は差が付けにくい職種なので工夫する必要があります。
営業職の方の職務経歴書の書き方など、どういった部分を注意して書くべきでしょうか?
衣料販売店などへの転職の場合、人材も大事ですがマネージメント力等が求められている事が多いです。
技術職というのは30代、40代でも問題なくいい条件で転職出来る可能性が高いです。職務経歴書の書き方もしっかりと書いていきましょう。
法人向けの営業職に対するアピールポイントについて。どういった部分をアピールすれば良いのでしょうか?
個人に対する営業職の場合、どういった点に注意する必要があるのでしょうか?
ルート営業の営業の転職の際の職歴の書き方について。どういったコツがあるのか?
店舗販売向けの職歴を書く場合、マネジメント能力や店舗での販売数字をしっかりと書く事が大事。
一般事務は差が付きにくい、今の時代30代、40代の事務職への転職のアピールポイントについて。
営業事務職の転職で注意する所はどういった所でしょうか?アピールポイント等について。
転職の際、30代、40代の方が理想とする人事職向けの職歴の書き方について。
30代や40代の経理職の効果的な書き方についてです。ポイント等はどういった部分でしょうか?
総務職にむけた職歴の書き方、30代、40代がアピールするべき所はドコなのか?
商品企画職へ転職したい方の場合、どういった部分を注意して職歴へ書くのが最善でしょうか?
マーケティング職を希望する方がどういった部分を意識して職歴を書くのか?どういった部分を意識して取り組めばいいのか?
システムエンジニアの職歴の書き方についてです。どういった部分を意識して書けばいいのでしょうか?
30代、40代の方であれば、どういった部分をアピールする事で有利に進めることが出来るのでしょうか?
クリエイティブ職に転職したい人材は、どういった職歴を書き、どういった部分をアピールするといいのか?
コンサルタント業務についての転職の際、30代、40代のチェックすべき職歴の書き方について。